Welcome to my page!!
いただきます
16-10-09_1253.jpg
私が一番好きなごはん屋さんです。

聖屋にて☆
eatin' comments(0) -
にしやんちのピーマン

毎年ラーダのみんなに持って来てくれるにしやんちのピーマン。
ホントにおいしい。

白みそからめて、ごまをたっぷり。栄養満点ですね。
あと、人参のちぢみ。山芋いっぱい入ってふわとろです。

ひじきをまた4時間煮してたんやけど、鍋つかみでフタをあけた
瞬間、蒸気でヤケドしてしまいました。(泣
ヤケドらしいのは初めてでかなりショッキングでした。
とりあえず、流水で冷やして、保冷剤で冷やして、塩をつけて・・
やれることはやったんですけど、やっぱズキズキ。
病院行くほどじゃないけどやっぱししばらく痛かった〜。
今朝見たら、ちっこい水ぶくれになってた〜〜〜
これからは、鍋つかみも手袋タイプの方使おっ。

 
eatin' comments(3) -
夏の聖屋
 



おくらが登場。
すっかり夏らしいメニューになりました。
めっちゃおいしかった。

このあと、りんごのクッキーも食べちゃった。
eatin' comments(0) -
| 1/7 | >>