Welcome to my page!!
10月1日♪アルモンテLive 来てねー♪
さーて、お知らせデス

 10月1日(sat) 17:00〜
Cafe アルモンテさんでLIVEします。

今回は久々のPianoとのduoです
つまりは、姉妹duoテヘ。
Takakoと何の曲やろ〜って今悩み中〜。
最近オシャレCafeでLIVEなんて機会もなかったもので。
マッタリingできて、美味しいゴハンがよりエエ感じになるよーに
こちらもスペシャルmenuで臨みたいと思っておりますだ!!
ぜひとも見にきてくだされ〜〜〜

アルモンテさんの2周年記念のイベントで、私のLIVE(17:00〜)の後に、
スタジオRootsの、'G-CREW(Sachiko&Eriko)'のJAZZ DANCEのショーケースもあります〜。

そしてそして
アルモンテさんの美味しくて豪華なお料理を堪能してくださいっ☆
メニューはWelcomeドリンクからはじまり、ポトフ、サラダ、パスタ、ご飯もの、
野菜料理などなど!! 

20:30くらいおひらき予定で、チケットはすべて込みの2500円です!
小学生以下は無料。
人数が限りあるようですので、予約をお願いします。

Sahoeri cafe Almonte(サホエリカフェ アルモンテ)
高知市東雲町4-33-1 (Pなし)
tel  088-883-1616
mail  kimi_s39@ybb.ne.jp



秋冬は、LIVE目白押しとなってますが、おんなじ感じのライブが
一個もないので、全部きてくださいねっっっっっっ

イヒヒ〜
news comments(0) -
土佐の大おきゃく中止のお知らせ
 
13日に予定されておりました、土佐のおきゃく、大おきゃくイベントは
地震のため、中止となりました。

多くの方のご無事をお祈りしております。

そして、平和な朝が一日でもはやくやってきますように・・・


MASACO


news comments(0) -
ドリーマーベイシャトーCM
1月8日より、オンエアしてます。

ドリーマーベイシャトーさんの新しいCMソングを歌ってますー!

テレビ高知とさんさんTVで放映中です。高知のみなさん、見かけたらぜひチェックしてね♪
また数パターンあるので私も一回見られたけど、次のを楽しみにしてます♪

15秒であっというまやけど、歌も映像も、あったか〜い、じんわりくるような、そんな感じになったんじゃないかなと思います☆

歌の方は、私は作詞作曲アレンジも全て手がけさせてもらいました、ゴスペルテイストです。オケの音の仕上げをucanに、レコーディングのエンジニアとミックスマスタリングを濱田洋一さんにお願いしまして出来上がりました!ありがとうございました!!

製作は11月にやったんですが、実は・・・
一回ボツになり、あわてて数日で作り直したのだ!

しかしヘタレマサコは、〆切間近になっても気持ちが切り替えられずに、散々うーんうーん…ってしたんですがダメダメで、ここはサーフィンにでも行って波にもまれて切り替えよかとある日の早朝に出かけたところ、大雨極寒…。やめたやめたー!ってドクれになっていたとこにポーンと降りてきたメロディーがそのまんま採用となりました。

おったよ、音楽の神様よ〜ありがとう!!(笑)

そっからは早かった。
一晩で出来たかな、まあ、私の曲はけっこうどれもそんな感じやけど…

そして無事オンエアを迎えられて私ははげしく感謝!感激!しとります!

私が表現したかったのは、結婚する花嫁さんと、彼女のまわりにいる新郎含め家族、友達や大事な人々との気持ちのかけあい。つまりは1人対大勢・・・ゴスペルスタイルと同じですね。お互いがお互いを思っていて、愛でつながっている。

結婚したことはないので…。
実際の花嫁の気持ちは分からないけどそこはもうこの妄想癖が役にたって。(笑)

しかし結婚に限らず、ヒトはそういうものだなあー…と思い、結局は私自身が自分のまわりの大事な人たちに伝えたいなーって気持ちを声に乗せてレコーディングしてみました。

そしてコレだ!って確信した歌に仕上がり、それを力を貸してくれた製作メンバー、ベイシャトーのみなさんに受け入れていただけてほんとに幸せ!

ありがとうございます。



タイトル「Chain Of Love」

です!






news comments(2) -
| 1/3 | >>