Welcome to my page!!
Rock Steady
 


Aretha Franklinの曲の中でもダイスキな'Rock Steady'です。

まあ、Chorusがないのはきつかったケドね。

この歌詞がぜんぜんじぇんじぇん、覚えられなくて苦労したーーーーっ。

案の定、だいぶ噛みまくってひどかったんやけど、チョー楽しめたしw

この曲の練習にあたってyoutubeで昔の映像を見てたら、アレサのバックコーラスに
LAで教わっていた先生が歌っていたの!
かっこええ、まじヤバいっーーーーー!!

しかし、アレサは本当に難しーです、彼女の独特の声から出て来るグルーヴが
ものすごいのだな☆☆☆

まいりました、そして、勉強になりました、すんごく!!




listen comments(0) -
アルペの音楽的生活(movie)
先日、FMにこっそり登場してました。オンエアがよさこい後夜祭の日だったので、
告知することすら、忘れておりましたが、トークの動画がUPされていたので、
全国の2〜3人のコアなmasacoファンのために、w 貼っておきます。
歌っているところはないですので、あしからず〜〜

いや〜トークはやばすぎですーーーーーーーーー×。


ON AIRバージョン。



listen comments(2) -
ON and ON

Erykah Baduの代表作をcover。
実はずっとずっとやってみたかった曲。

やってみるとほんとにたくさん遊べてたくさん勉強になる、
聞いてもやってもやはり名作だと感じますね〜

Chorusがなくて寂しいけど、おもしろいgroove出せたかな〜?

今回のメンバーは本当ヤバイ、オモロイってこれ見てて再確認☆☆☆

ショウガセfunkブラザーズにはやられましたっっっっっっっっ。w

こんな面白いミュージシャンが高知にいて、そして私もいい影響を
バンバンと受けられて・・・

もちろん1回で終わるワケないですよっ。次回は・・

おっと、まだ言えねえっwww

でも、決まってます。もうしばらくお待ちを!!


listen comments(0) -
| 1/5 | >>