Welcome to my page!!
やさしさ、おいしさ。
 
もうだいぶ前になったのですが、お昼にふらりとフルヤジ農園のデリへ。

パン、ピザ、ケーキ、ビスコッティー、クッキー、スープ、ラッシー、などなど
たくさん並んでました!!こんなにたくさん、すごいmachang!!

小麦粉から自家製ですよー!!

ここのデリはいつでも売ってるのではないので、デリが出る!とtweetterなどで
聞けば、はやめにゲットしにいかないと大人気ですぐなくなります!!

hhh1.jpg

行ったら、ちょうど会いたかった人、midoryzaちゃんにも会えたのだ〜〜。
ラッキ☆☆☆なんといってもmachang&midoryzaは私の憧れの2人なのだ!!!

hhh3.jpg

かわいいフルヤジ店員さんが頑張ってました〜!!


hhh5.jpg

ラッシーとケーキをイートインして、パンやベーグルはお持ち帰り。
帰って10分後にはなかったですけどね。

本当に愛情のこもった優しい美味しさで、私は激ハマリしてます〜。

オーガニックマーケットにも出店してるいたいだけど、早起き出来なくて
いけなかったあああああ Orz



feel comments(0) -
日々


考えるのではなく、感じればよいのだ。

でないと、ワカラナイいつまでたっても。

見るのもいいけど、聴くのだ。
内なる声を。

feel comments(2) -
ごろんごろん〜
また寒くなった。 スタジオ出たら、つめたーい雨が降ってた。 
ひやいひやい言いもって帰りました。 
はやくあったかくなったらいいな。 
海まで寄り道しながらドライブだね〜。 



ではかわいいPVでもご紹介。

 
feel comments(0) -
| 1/3 | >>