Welcome to my page!!
心残り...
9月は毎年忙しいけど、今年もかなりハードだった。気付けば8月13日しかオフがなくその日はよさこいでバテてぐだぐだと寝ていたけど他は仕事やリハや何かしらあって夜は家にいないという、こんな嫁をオットは理解してくれているのはまっことありがたいよね。

そんなこんなで9月になってもう1週間。8月はライブもあって盛り上がったけど夏らしいことが出来てないのがスッゴク心残りなのよ。キャンプとかBBQとか、花火とか旅行だとか。Facebookを見るかぎりでは皆すごく夏をエンジョイしてるやんーっ!! あたしはー?そう、趣味だったはずのサーフィンはもう趣味とはいえないほど行けていないし…ここまで行けてないと正直もう軽い気持ちでは行けなくなる。ほんの数年前、毎日天気図見て波のことを考えてはワクワクしていたのが嘘みたいだ。今じゃあもう常に用意してあったはずの道具類もどこやらにしまいこんで探さなきゃだし、真っ白で筋力なしの貧弱になりパドルできる気もしないし、古傷が痛んでボードをしっかり摑んでいられるのか、先日突き指した足も不安だし。spf50のサンスクリーンはヨサコイで肌荒れ起こしたからもう使いたくない。とまあ、何年越しでせっかく板の上に立てるようにまでなっていたのに、今度行ったとしてもどうなることか。

こんな調子だから今年もきっと行けず、もう私は引退宣言も近いんだろう。
オーマイゴッド!


etc・・・ comments(0) -
A Happy New Year !!!!!
A Happy New Year !!!!!

 2012-11.jpg

あらためまして、LAより・・・
みなさん、あけましておめでとうございます!!

楽しいお正月を過ごしましたか〜?

MASACOの年末は・・・ドタバタでございました。。。

年末に、実のおばあちゃんのように慕っていた親戚のおばあちゃんが
亡くなり、LIVEなどとも重なったり、体調も崩したり、
LAに行く準備などまったくはかどらず。。。泣

だけど、今、無事に7ヶ月ぶりのLAに到着し、ゆっくり休息してます。

たくさんの心使い、ギフト、お手紙・・・両手に抱えきれないほどいただいて、
お礼の言葉も見当たらないほど感謝をしてます。

みんなにいつか何倍にもにしてお返しできるように、私がんばって勉強します!!

ありがとう!!



2012-15.jpg

2012-12.jpg

2012-16.jpg


etc・・・ comments(0) -
癒し・・・
私がLAに飛び立つとしばらく会えない・・ってことで、
友人達にもたくさん会いました!!

同級生はもうだいたいママになってるので、子供たちも一緒に遊びましたよ〜!
最近は友達の子供が私の癒しになってます・・・♪
ほんっとに、みんなカワイイ!!
子供たちに会うと私もはやく子供が欲しくなりますね〜。

stst2.jpg

親友のダンサーあけみ&せつとのランチ♪
あけみは3人のママ!!
せっちゃんもあけみちゃんもすっかりママらしい優しい表情なったなあ!!

stst1.jpg

ひのみちゃんとおおき君。かわいさハンパないぞ!!!


mie2.jpg

みえちゃんち。

mie1.jpg

ふうちゃんがピアノを弾いてくれました。
左手がパア〜ってなってカワイイのだ!

mie3.jpg

写真イヤイヤ〜〜ってなっちゃったので、撮るのにひと苦労した一枚!!

みんな元気にすくすくと大きくなって、会うたびに嬉しくてちょっと寂しい!?
そんな気持ちになりますね〜。

ママは大変だろうけど、何ものにも変えられない喜びだよね!!

年賀状でも友人の子供達の成長ぶりを毎年見るけど、ほんとに
あっというまに大きくなっちゃうなあって思います。

私もあっというまに33歳とかになっちゃうわけですな。笑

また帰国してチビ達に会えるのを楽しみにしてるからね〜

たくさん遊んで、ママの言うこともおりこうに聞いて、そして、
私のこと忘れないでよ〜〜!!!!!






etc・・・ comments(0) -
| 1/46 | >>