Welcome to my page!!
RAY!!!!
 
Ray*

実は前にDVDを持っていた気がするが、見た記憶がない...
なぜだ!?

...ま、ともかく、コレはすごかった!!
Jamie foxxも素晴らしいし、なんといっても、Rayがこんな人だったなんて...
知らんかった。

それにRayのバックシンガーをしていたキャシーのレッスンを受けたことがあって、
映画にも背がぐんと高くて細い女性がいたけど、キャシー役だったらスゴイ!


その後、レイチャールズのYOUTUBE見まくってます!!
ここにはキャシーいる〜!!!





婚前特急*

吉高由里子が好き!
はちゃめちゃなストーリー。こういうアリエナーイの好き。



鬼が来た!*

普通はこういう戦争モノを見る時に日本に対してやはり何かの情がわいてしまうものだ。
しかし、この映画はちがう。日本兵に対しての憎たらしい...。
でも、戦争という重い内容を重く感じさせない。痛々しいシーンはたくさんあるんだけど。

これ作った人、天才やな。
香川照之もやっぱすごいな。





評価:
テイラー・ハックフォード,ジェームズ・L・ホワイト

movie comments(0) -
映画〜

相変わらずいっぱい見てまっせー。
レビューがおっつかない!
借り出したら止まらんくないですか?
返す時にやっぱ借りちゃうでしょ。笑
今ホント安いしねー



ツレうつ*

うつについての豆知識!?みたいなのがたくさん入ってた。
この病気を知らない人には分かりやすいッて感じなのかな??
私は、なんだかちがうかった。
けど、見た後、なんか心がぽかぽかしたな〜


Stomp the Yard*

これ系めっちゃ好きなんよなぁ!
何か見たことある顔がって思ったらNe-Yoが出てるし。
やばい、はやく2が見たいと思ったら2はキャストが違うって・・・
残念。。。


ソウルキッチン*

すべてのシーンでオシャレに出来てる。
ストーリーはクレイジーなんだけど。イイ。

movie comments(0) -
最近みたものその3

こうやってみると・・・
だいぶ見てますね映画〜〜〜。


アラフォー女子のは、私の好きなジュエットルイス出演!を目当てで
借りたっ。あいかわらずのハチャメチャぶりのハマリ役。

まほろ駅前。大森南朋と、父が共演してて、兄が監督している!熱い!

ラブソングができるまで。面白かった!80年代ポップスのダサさに泣ける笑。
でもその頃はそれが良かったんやもんね〜
今はやってる、アイドル達、20年後見たら、どう思うかなあ・・・


movie comments(0) -
| 1/21 | >>