Welcome to my page!!
トンネル抜けたら。
sfff2.jpg



グリーントンネルをエッサエッサと抜けて行くと、そこは。



sfff4.jpg


じゃーん。

大好きなビーチ!!


sfff3.jpg


パドルサーフやりたいなあーーーー。


sfff1.jpg



はー。ため息が出るほどに、

大岐の風景はサイコーです。。。


けっこういいペースで海に行ってたから
最近は時々ご褒美のようにうまいこと波に恵まれて
下手なりに気持ちよく乗れることもある。

しかしおかげで調子に乗っていた!ってことがよーくわかった。

この日は、ご褒美の波はなし。泣

よろめきながら何とか乗った最初の一本の後、ゼンッ然乗れないのだー。

それに、ぜんっぜん沖に出られずバチャバチャとパドルするけど、
進まないったら進まない。

力つきて、終了〜〜〜〜〜。ガックシ。

サーファーと名乗れるようになるまで、あとどんだけかかるのかね。

険しい道のりです。


でも、海からのパワーはいつももらってて、心も体もデトックス!
肌も顔以外はすっかり真っ黒やけど、サラサラですよ。
髪の毛は死んでるけど。
太陽パワーをもらいすぎてるということで。w



surfin comments(2) -
すけぼーだに!

本日完全休日(にした)。

こまってぃーに連絡。
こまってぃーが雨の為にこまってぃーるwらしかったので、
早速お助けマンに変身しやした!



それから近くの友人のお店。
ちゃりんこ屋さん、Fast Laneに遊びに行ったよ〜


スケボーしながら弾き語りするMASACO。

ずっと欲しい欲しいゆってたこのgravityのロンスケを安く譲ってもらったので、
これからゆる〜く練習しま〜す。

たのし〜〜〜〜〜♪


それから手芸屋で布見たりとか、洋服屋さんで試着したりとか、
最後は利他食堂でごはんしながらgirls talk!!

そして、こまってぃーと「ほなまた!」



いけね、明日machangの稲刈りのお手伝い行くんだった。

ネマース!!!
surfin comments(2) -
SEASON

今の季節いいですよね〜

暑すぎず寒すぎず、
あじさいを見に行ったり、蛍を見に行ったりと、
好きな季節。

先日、お父さんのバースデーで、家族で外食しましたが、
居酒屋まで40分くらいかけて歩いていきました。

aumi7.jpg

ハッピーバースデイお父さん。



さて。

近頃はよさこいレコに勤しんでましたが、まあ一段落。
昼間のレコは声が出ないわ〜〜〜凹み〜のです。

仕事関係もちょっとたてこんできはじめて、早め早めの
スケジューリングを!と思いつつ、うまいこといかんね。。w
なんとかかんとかと、夏のイベント目白押しが近づいてます。
楽しみなんだけど、重なるとあっぷあっぷなりそ。
気をつけます!!

そんな中、サーフィンはやめられねえっ。w
といっても、週1〜2しか行けないけど、
一週間のアレコレなストレスを
一瞬で吹き飛ばしてくれるのは今んとこ海しかないです。
波に打たれてもまれてぐちゃぐちゃにされたので、
もう私のストレスはどっか流れていきましたよ。。。
最近は早朝行くけど寒くないです。
海水ももうあんまり冷たくないし、すっかり夏や〜〜〜。

今日はまったりまったりと。
ド下手ながらメロウな波を楽しんだ。めずらしく2時間ちょい
海からあがったのは日焼け止め塗り直しの一回だけでした。

肌の調子が悪かったので、アネッサはやめて、
こちらに↓



ちょっとべたべたするけど、成分が安心できるのがいい。
アリゾナ州の主婦、ナンシーさんもイイって書いてます(笑)

しかし日焼け止めもいろいろ試してきましたなあ。

さて、今日は久々にオフになったので今からゆっくり映画みるぞ〜

surfin comments(2) -
| 1/4 | >>