Welcome to my page!!
土佐ロイヤルの夏祭りライブ!!

8月26日(日)

OPUSCLUBのゴスペルクワイアMOGのライブで
土佐ロイヤルホテルに行ってまいりました。

 bibi3.jpg

実は私はここに来たのは初めて。
ガーデンも美しくて

bibi4.jpg

チャペルも

bibi5.jpg

海も見えて

bibi6.jpg

かわいい花がたくさんで

bibi7.jpg

さいこーーーーーーーーーーっっっっ!!

ちょっと市内からはずれてるんだけど、車で1時間もかからないで
こんなに素敵な景色が広がっているんだなあ。
この日はお天気もハッピーで、子供達がプールで遊んだり、
ガーデンでしゃぼん玉したり。

bibi17.jpg

私達は、クーラーのきいた和室でゆっくりと
くつろぎながら出番を待ちました。

さてさて、いよいよステージです!

bibi8.jpg

bibi9.jpg

bibi10.jpg

bibi11.jpg

bibi12.jpg

bibi13.jpg

bibi14.jpg

bibi15.jpg

お疲れさま!!

bibi16.jpg

実はこの日は、私が留学で不在の間、
指導していただいたサキMOGの初ライブになりました。

サキちゃんは色々はじめてなコトばかりだったかもだけど、
ステージでは皆を笑顔へ導き、そしてサキちゃん自身もパワフルなソロで
お客さんをたくさん楽しませてくれたと思います!
MOGのパワーアップはサキちゃんの努力の賜物!

陰ながら、お手伝いさせてもらえて本当に嬉しかったし、
最高に素晴らしいライブになったなあ。
ありがとう!!サキちゃん!!
ありがとう!!MOGの仲間達!!

これからまたMOGを指導していく私。
身もキュっと引き締まりますね!

元に戻るのではなく、
進化する、前進するという気持ちで
再始動しました。

難しいことはせず、シンプルなことで音楽の広がりを
ゴスペルのグルーヴを感じていきたいなあ!!

体で覚える音楽、ゴスペル!!!!!

bibi27.jpg




gospel comments(0) -
神社ゴスペルもいいもんだ☆:..。♦♫♦*

毎年恒例になりそうな...?? 鴨部大黒様の神社ゴスペル!してきました。
昨年もですが、クワイアは生声ですが、
これがなかなかちゃんと響き渡ってよいものだ。
風や空気を味方につける... ここならではの音響効果です。
ま、さすがに選曲は大変ですが。

omatsuri2.jpg


omatsuri12.jpg


omatsuri7.jpg


omatsuri8.jpg


カラオケ大会で歌声を披露してくれた
甚平GALもゴスペル鑑賞。
将来メンバーに入ってくれないかしら。


私の母校。
今や全国レベルの西高の吹奏楽団!


ダーリンも浴衣。

omatsuri10.jpg


omatsuri1.jpg

あいかわらずのカミカミ司会者マサコでした!笑

omatsuri4.jpg





gospel comments(0) -
土佐のゆめ灯りLIVE

kjj5.jpg

kjj6.jpg

kjj3.jpg

kjj4.jpg

kjj2.jpg

kjj1.jpg

kjj7.jpg
はりまや橋!



gospel comments(2) -
| 1/18 | >>