Welcome to my page!!
アルハンブラでの最後の夜

LAライフの続きを。

私は5月末でAlhambraのアパートを引き払って、
Torranceのお家にお引越しを決めていました。

語学学校を終え、音楽学校を終え、荷物をまとめ、最後のアルハンブラでの夜。
このステイでの後半、毎日のように会っていた親友のMinが泊まりに来ることになりました!
もう車もないので、ゴハンはおとなしくうちで。
Minの家と私の家は歩いて10分くらいかな?
KFCでチキン買って来て〜とお願いして、私はBeer♪を近所で。
リカーショップの店員さん、私一回しか行ったことないのに、覚えてて、
またしつこく話しかけてくる〜〜〜〜(前も相当しつこかった!w)

aabb16.jpg

こっちでは運転してたからほとんどお酒を飲まなかった、だからか、
けっこう回るのが早くなった。



aabb25.jpg

女ふたり、最後の晩に、さんざんガールズトークして、その後真夜中に
ノリでお肌のお手入れもかかしません。笑

ちなみに、妹にもらった日本で買った韓国のパックを韓国人のMinと。笑
このパックなかなか良かった♪

さらにこの後、寝る前には手足のネイルの手入れ!完璧ッしょ!?w

Minと話しててビックリしたのは日本でふつうにやっているジェルネイル、
コリアンにはあんまり浸透してないようですよ〜
ネイルサロンはあるけどジェルはないらしいよ。(Min談)
そういやLAにもめっちゃネイルサロンあったけど、どうなんだろ。
でもあんまりどこかしこでジェルネイルのホームキットは見なかったかなあ。
ネイルの卸の店も行ったけど。
そうそうOPIが$5で買えるトコを見つけて、いっぱい買って帰ったのだ!
ふっふっふー


aabb26.jpg

左、マサコ。右、ミン。

このサンダルは2人でアジトって呼んでいた近所のモールで色違いを購入☆
基本ファッションの好みの違う私らやけど、
これは一目惚れした+めっちゃ履きやすい+2つ買うと安くなるという。ふふふw
お揃いとかしたの初めてかも。

朝、語学学校にMinは行くので一緒に早起きしてバイバイした。
せつなかったけど、帰国までにまた会おうねって約束して見送った。



そーして、私はめちゃくちゃ忙しい一日が始まりましたっっっっ。
寝不足でグラグラしてたけど、二度寝なんてしちゃあいられませんっっっ!!
お引っ越しお引っ越し!!


この日はとうとう!!5ヶ月遠恋を乗り越えて・・・
とうとう最愛のカレが日本からここLAにやって来て再会する日がやってきたのですっ!!

ウレシイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日が本当にやって来たことがなんだか私にとっては現実なのか夢なのか
わからない感じでしたよ。
5ヶ月も会えないなんて出発の時は想像もつかんかったですし。

でも、たしかに彼は羽田を出発して今、こっちに向かっている・・・
どうぞ、無事に着陸してください、そして、無事に・・・入国できますように・・(笑!?)


LA days comments(1) -
Comment








良いですね、海外生活。些細なことが刺激的ですよね。
from. ビジネスと心理の★吉田ケイ | 2012/07/10 02:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>