Welcome to my page!!
お引っ越しだー!!

さて、いよいよお引っ越し!!

空の中の彼のことを何やかにや心配してるよりもまず行動です!!

まずはレンタカー会社から昼前に連絡が来て、ピックアップに来てもらって、
そして、Pasadenaのofficeまで乗せて行ってもらって、色々と手続き。

もちろんすべて英語なんだけど、気づいたら大して喋れないくせに、何とか全部
アレコレ契約事項とかまでこなせるようになった自分にちょっと感動。フハハ笑

そして、色々お願いしたおかげで、予約した車より2ランク上のカローラを
借りれることになった♪ラッキ♪

今まで乗ってたオッサンカーも味があって大好きだったけど、やっぱり新しいカローラ。
乗りやすい〜〜〜!!

鼻歌まじりでアパートに帰ってきて荷物を積み込みました。
一番奥そして2Fの部屋から車まで・・・いったい何往復したことでしょう。
しかもピーカンの炎天下!!
ゼーハーふらつきながら、何とか全部積み終えて、最後に鍵を返して・・・

からっぽになった自分の部屋を見て・・・

せつない気持ちになりました。

サヨウナラ、私のおうち。


aabb19.jpg

一度も使わなかったリビング、バイバイ。笑

aabb18.jpg

たまに使ったキッチンにバイバイ。

aabb17.jpg

ず〜っとこもってました、私のお部屋にバイバイ〜〜〜。


aabb21.jpg

学校から歩いて20分。
スーパーも近くてなかなか便利なアパートでした。

私が出て少ししたら、音楽学校の友達がここに引っ越して来る予定!!


aabb20.jpg

レンタルした車。

真っ白。ああああああああーーー絶対汚しそう。笑

だって実は、数日後にはこの車でカリフォルニア州を飛び出し、
大冒険に出るのですから!!

とにかくそれでも真新しいこの車に乗って、まずはリトルトーキョーにある
自動車保険やさんへ。
自分の所有していた車にかけていた保険が数ヶ月分あまったので解約を。
そういや!!この時パーキングのニイちゃんに駐車料金をだまされそうになったっ!
私はなんかおかしいから気づいて「もうここに停めない!」って言ったら慌てて
ディスカウントするみたいなこといってきた笑。はは〜

マッタク!!

そして、無事に保険やさんの用事を終わらせて、Torranceのおうちに到着!

キッチンはないですが、建ってまだ新しいすっごくステキなおうち。

aabb27.jpg

aabb29.jpg

ピアノもある!!(ま、調律もしてなかったし、結局ほとんど弾かずに終わったけど)

aabb30.jpg


aabb31.jpg

となりは芝生の公園。
うれしーなーーーーぁ♪

ウキウキしながら、荷物を簡単に片付けて、、ってしていたら、あっというまに
彼がLAXに到着の時間。

通常こっから1時間とかかかるから、それをメドにちょっとはやめに迎えにいこうと
思っていたら、なんと!はやく到着して、スムーズに入国審査もパスして
連絡が来たのは迎えにいくfwyの上。

ヒエーーーーーーー。

そしてそれから迷路のようなLAXをぐるぐる(ナビと看板が違っていたりして)
結局看板どおりに行けばよかったんだけど、私も初めてのLAXへのドライブやし。
めっちゃラッシュやし、、、、あせるーーーーーーっっ!!!

ということで、とにかくこのレンタカーに傷をつけるわけにいかないしっ、
落ち着けマサコ!!
でも右も左も分からないであろう彼のことも心配だしで、航空会社のArrivalを見つける
けど、彼は見当たらない。。。

後ろからはばんばん車は来るし、プッップ〜〜〜〜!!って鳴らされるし、
横から突っ込んで来るし、入り乱れように、なんだこりゃあとパニックになっていたとこ、



やっとこさ彼発見!!!!!!!!!



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


ソッコー車に荷物を詰め込み、涙、涙、涙の(私だけやど)再会でしたっっっっ。


ホンモノぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!(PC画面でしかお会いしてなかったもので笑)




そしたら、その時、タイヘンなコトが起こったのです!!!!!!!!



つづく。


w






LA days comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>