Welcome to my page!!
It was my special day!!

8月21日(ハニイの日)は私の誕生日ィィィ!!
前夜から気分盛り上がり〜↑↑
香サンに頂いた(ありがとー!!)シャンパングラスで
旦那さんと乾杯ー!

(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

当日は家族や友達からたくさんお祝いしてもらえて、
本当にhappyな一日を過ごさせてもらったよっ!
感謝感謝でした。

ラーダの皆もバースデーを歌ってくれて、感激したのだ〜〜〜!!!!

8211210.jpg

友達からもらったギフトは部屋のお気に入りスペースに配置。
メイクやアロマで姫気分になれる場所。もっとキレイにな〜れ、ワタシ。笑

dsss.jpg


sea6.jpg

旦那さんからのギフトはレザーのBag
皮が馴染んで来るのも楽しみデス。



翌日は久々に、ハイピ〜が咲いた。
暑すぎる時期はちょっとお休み中だったけど、最近また蕾がたくさん。
毎日咲いてくれるとテンションあがるうー
(●'з゜)Ъ

sea7.jpg

sea5.jpg

雨がザーと降ってはやみ、降ってはやみの最近は、
虹がかかることも多くて神秘的だ。
・:*:・゜
見つけると、画像に捉えようとするんだけど、なかなか難しいネー
虹は遠いのだ。

同じ時間、きっと私と同じ虹にたくさんの人がレンズを向けたんだろなー!


これ、だいぶ前。初ウエイクボード!

sea.jpg

ひどい出来前やった。。。(-ε-)↓
でも、チョーたのしーーーーー!笑



deees.jpg

東京のお義母サマから届いたのは、なんとーーーー
手作りの夫婦茶碗と、お箸置き。
趣味で焼き物をされるらしくって。
手のぬくもりを感じますう!

ありがとうございますっ!!


なんだか、結婚して、誕生日がきて、と、もらってばっかりの最近...。
感謝の日々なんだけど、なんだか何か少しでも...気持ちばかりやけど
お返ししたくてウズウズ!!!!
プレゼント熱がだいぶ上がってきちゃって。


イロイロ考えてみようと思っチョリます!!

たのしーーーーーー.:*・°☆



happy days comments(4) -
Comment








かおりさん♪
ウハハハ〜〜〜!!!
何回入ってても、一個だけ残して後はちゃんと消しておくね。笑笑笑!
ほんとBlogって便利やけど、会いたい度が増してきたわあー!!!
from. masaco | 2012/09/06 19:49 |
コメント入れるのは、実は人生2回目だったのですが…
1回目の時は、同じコメントを3回入力してしまった。。。
今回こそ!と思ってたのにー。また失敗…
2回入ってるのに気づいた時はかなり恥ずかしかったです。
消してくれてよかったー。
from. kaori | 2012/09/06 16:24 |
かおりさーん☆
わーー!サンキュー!
なんかグラスなのにチョー柔らかい!
今まで100均のグラスだったので(笑)
ダンナちゃまと感動しながらいただきました。
勇気のコメントありがとう!ついでに2回同じのが投稿されてましたので
一個消しときました。www
またたまにblogで呼びかけたらコメント書いてくれるろうか!
ウっシっシ!!

from. masaco | 2012/09/05 16:04 |
かなり遅ればせながら…
Happy Birthday!!! (ほんと、こんな遅くなってごめん)
ついに勇気を出してcommentしてみました。
グラスで乾杯してくれたみたいやし。記事みて嬉しかったです。
ますます輝いてね!
from. kaori | 2012/09/05 14:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>