Welcome to my page!!
♡ Happy New Year 2013 ♡
 
新年あけましておめでとうございます。

今年も皆、元気で愛あふれる1年でありますように !!

そして、素晴らしい音楽にも恵まれますよーにっ☆☆☆





年越し、お正月と、楽しく過ごしました。

31日は藤本家のごちそうで忘年会!
こたつで、お笑いを見ながら、みかんを食べながら、旦那さんもすっかり我が家に
慣れてきたなあ〜と感じた。w

それから年越しソバを食べて、カウントダウンをして...
家族でいつもの群頭神社へ初詣。

うちに帰って徹夜で年賀状書いて〜...。
夜明け前に太郎を起こして、無理矢理近所の港に初日の出を見にゆきました。

cvcvv4.jpg

徹夜明けの体には、あんまり寒くなくって助かった!
とっても神秘的やったなあ。。。

しかし!だんだん目覚めてくる太郎と、だんだん眠くなる、私。w
帰宅後、撃沈 w


お正月は、お婆ちゃんに会いにいったり、お母さんとお正月セールに行ったりと、
ゆっくり家族との時間がとれてよかったなあー。



cvcvv13.jpg

Blogは相変わらずノンビリですが...今年もよろしくお願いしますっ!!
( ´3`)♡





2013

MASACO





happy days comments(2) -
Comment








お母さん!>
瀬川さん!ありがとうございますーーーー!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
松山に行った際にはぜひお会いしたいです〜。
ダンナさんを紹介しないとーーー(*´˘`*)♡
今年は早速blogサボってますが、また書きますのでお楽しみに!!
from. masaco | 2013/02/03 17:08 |
大変、ご無沙汰です!
そうそう、ご結婚おめでとうございまーす!
それから、今年もよろしく!
コメントはしてませんでしたが、ブログは楽しく
覗かせていただいています。
また、歌声をききたいでーす!
from. 松山のお母さん(瀬川!) | 2013/01/22 20:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>