Welcome to my page!!
★裏STREET LIGHT -其の2-★
 
引き続き...今度は、ライブ後のオフショットです!



ヘン顔!

sstl12135.jpg

上下白で揃えた衣装〜♪

sstl12136.jpg

みんなカワイイ〜〜!!

sstl12137.jpg

ママ達の応援、ありがとう!!

sstl122.jpg

トヨさんいつもアリガトウ!!
この時お休みしていたメンバーも勢揃い!
3人戻ってきたよ〜

sstl12138.jpg

食べることに夢中すぎて、3枚しかなかった打ち上げ画像。
商店街の皆さんのお手製のたくさんの料理!
豚汁が冷えきった体に染み渡る〜
そしてビールがやりきった体に染み渡る〜
皆元気回復!
差し入れしてくださった皆さん、本当にありがとうございました☆☆☆

見に来てくれた沢山のお客さん、サポートしてくれた商店街の皆さん、
関係者の皆さん、メンバーを応援してくれた家族や友人達。
ものすごく多くの人の力によって成り立っているイベントなんだなあと思い、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。。。




そうそう。
私は、前夜のカフェライブを終え、家に帰り...
ついに明日迎える、主催ゴスペルライブ。

この日のために何ヶ月も地道に練習を繰り返してきた皆。
大勢でひとつのモノを作るって、楽しいし、サイコーなんだけど、
同じくらい大変なこともイッパイなんですよね。

私も心を鬼にしてキビシイこともたくさん言ったし、皆無理もたくさんしてきたはず。
その他、それぞれの役割分担や、地味な作業も忙しい中こなし大変だったと思います。
皆の苦労はずっと見て来て、よく分かってるつもりです。

でも、ついに、本番っ!!

よくやった!!

この日を無事迎えられたことにひとまず、オメデトウ!!!!!

皆の顔や歌声を思い出し、ひとりひとりの大切さをズッシリ感じ、

そうだ!明日は、皆に手作りギフトを手渡そうっ♪

....ということで、、、


sstl121111.jpg

ジャーーーーーーーン☆
まだまだドンドン焼いたよ〜

sstl121115.jpg

翌日歌う曲をエンドレスで流しながら、口ずさみつつ、
メッセージも全部書き終えたら、10時前になってました!
ハイ、朝の10時ですよ、笑!
集合は15時...

3日連続ライブの中日に徹夜だなんてと、だいぶ呆れられましたが...
こういう時私、超ゲンキなんですよね〜 エヘヘ。

しかし、気をつけていたものの、渡す時には割れてしまったのもあって、
ヒト型の首が取れたり腕が取れたりと...あらら
シツレイイタシマシタ!!笑


ということでSTREET LIGHT 2012のレポ終了〜
読んでくれてありがとう〜〜〜♡♡♡


music comments(2) -
Comment








おこまて* 渡す時はチョット恥ずかしかったけどー!!
改まってそれぞれにメッセージを渡せてよかったと思うよ〜っ♪
でもやっぱりサクサククッキーよりポリポリクッキーの方が良かったよね^^笑
from. masaco | 2013/02/09 00:35 |
本当、LIVEの度にこういうサプライズしてくれる先生、他にはおらんでよ〜♪
首が折れておろうが、ツリーが縦に割れていようが、LIVEを楽しむお守りとなりました〜
from. おこまて | 2013/02/08 21:38 |
<< NEW | TOP | OLD>>