Welcome to my page!!
高知駅前Live
 
12月24日クリスマス☆イブ

前夜のはりまやSTREET LIGHTを終え、疲れ知らずのメンバー達、
皆そのままのテンションで、元気に集まりましたよーーー!

eki12.jpg

衣装チェンジでこの日はブラックです♪

Don't stop believingは盛りあがりますねー!
この日のソリストを紹介いたします〜

eki2.jpg

ハマちゃん。

eki3.jpg

サキちゃん。

eki4.jpg

タカコ。

eki5.jpg

ミツキちゃん。

eki6.jpg

イマイ。

eki7.jpg

ヤヨイちゃん。

eki8.jpg

おかば、小林旭っぽい。w

そして、あれれ、ヨネちゃんの写真はブレブレすぎたのでゴメンナサイ★

eki13.jpg

皆、この日もオシャレには気合い入ってますよ〜〜〜〜!!

eki9.jpg

eki10.jpg

eki11.jpg

ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!



で、ここで、

「アンコーールっ!!アンコールっ!!」

アンコール頂きましたが、じつは。。。。

eki14.jpg

本気でアンコールがあったら!?の場合を考えていなかった私。。。
オケも用意してないし、曲も、、、どうするどうするとオロオロ...笑。

iPhoneにたまたま入っていたオケ音源を出してもらってのアンコール演奏でした。

お手数かけました〜ほんとに〜。


お昼間でしたが、やっぱり寒いっ。
そんな中、集まってくれた人、通りかかって止まって見てくれた人、合わせたら
150人いたみたいです!!!!!

誰が数えてくれてたのかな?

ありがとおおおおおおおおん!!!!!!!


music comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>