Welcome to my page!!
土佐ロイヤルホテル年末イベントLive
 
12月30日!

昨年末のラストを飾ったライブはこちら、土佐ロイヤルホテルにて。
メンバーは、オカバ、Takako、サキ、柚香、にしやん、青ちゃん、
まりちゃん、イマイ、美月ちゃん。

少数でしたが、元気にやってきました!

こちらリハーサル〜

tosa1.jpg

tosa2.jpg

tosa3.jpg

tosa4.jpg

tosa6.jpg

出番まで、控え室で、お食事をいただいたり、マッタリんぐ。
そして本番!!
本番の写真は柚香ちゃんの妹さんが撮ってくれました!ありがとううう☆



年末で帰省しているお客様がお風呂あがりの浴衣姿で集まってくださいました。
こういうシチュエーションもなかなかないのかなと、和気あいあい楽しみましたよ!



本番終わった後は、ぬいぐるみを発見した女子達が戯れ始めて...

tosa7.jpg

tosa9.jpg

キティちゃんとの集合写真をホテルの方にわざわざ撮って頂きました!
土佐ロイヤルホテル、本当、のんびり最高だな!

今度は皆で温泉入って帰ろう〜♪


music comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>