Welcome to my page!!
来たかよ?
 
視力もいいのに、メガネで失礼。
お〜の、花粉の季節がやってきたちや!!

vvvvvv2.jpg

マスクで耳もイタイし、化粧も取れるし、散々ですよ〜

そんな中!近々、野外でもライブするちゅうことで、私も
さすがにお医者さんにもはやめに行ってきました(でも薬のみたくないーー)
目薬も点鼻薬ももらってもあんまりしません。
こらヤバイっていう本番前とか?レコーディングあるときとか?
だって絶対に体にすごく悪そうじゃない?笑

さーて、とりあえずは間近に迫ったひなまつりライブ(屋外♡)に向けて、
日々頑張ってます。急に決まったからちょっとバタバタ気味やけど、
相変わらずメンバーみんなリハからぶっ飛ばしてます!

vvvvvv3.jpg

vvvvvv7.jpg

vvvvvv5.jpg

vvvvvv8.jpg

vvv3.jpg

vvv1.jpg

インスト多いので時間があれば写メを撮ってます、なんかオシャレな感じに
撮れんかなと思ってるんですがスタジオ内は機材もゴチャゴチャするし、
なかなか難しいね〜!



ということで、セルフタイマーでライブ宣伝用に撮ってみたコチラ!

vvvvvv1.jpg

3月3日(日)ひなまつりの夜、ひっそりと、GROOVEします!!
キャラバンサライにて18:30open!!
出番は20:00頃です。
前売り ¥1,000円(1D別)
当日 ¥1,500円
(女性のみもう1D付)

チケット予約受け付けてますので、お早めにメッセージください〜

この日はイベントがいっぱいかぶってますねっ、ゼヒともハシゴのラストに
私達に会いにきてね。LOVE&SOULのいっぱい詰まった音楽をお届けするよっ♪




music comments(2) -
Comment








ふじきょー♪
ちくのうも辛いねえ!
先日偶然会えたけど、今度はゆっくり
会おう♥︎♡♥︎♡
from. masaco | 2014/05/23 17:15 |
masacoちゃんコンバンワー(//∇//)
花粉の具合はどうですか!?
私はちくのうと戦ってますww
masacoちゃん♪私も久しぶりに個人的に会いたいわ( *`艸´)
from. ふじきょー* | 2013/04/04 21:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>