Welcome to my page!!
心残り...
9月は毎年忙しいけど、今年もかなりハードだった。気付けば8月13日しかオフがなくその日はよさこいでバテてぐだぐだと寝ていたけど他は仕事やリハや何かしらあって夜は家にいないという、こんな嫁をオットは理解してくれているのはまっことありがたいよね。

そんなこんなで9月になってもう1週間。8月はライブもあって盛り上がったけど夏らしいことが出来てないのがスッゴク心残りなのよ。キャンプとかBBQとか、花火とか旅行だとか。Facebookを見るかぎりでは皆すごく夏をエンジョイしてるやんーっ!! あたしはー?そう、趣味だったはずのサーフィンはもう趣味とはいえないほど行けていないし…ここまで行けてないと正直もう軽い気持ちでは行けなくなる。ほんの数年前、毎日天気図見て波のことを考えてはワクワクしていたのが嘘みたいだ。今じゃあもう常に用意してあったはずの道具類もどこやらにしまいこんで探さなきゃだし、真っ白で筋力なしの貧弱になりパドルできる気もしないし、古傷が痛んでボードをしっかり摑んでいられるのか、先日突き指した足も不安だし。spf50のサンスクリーンはヨサコイで肌荒れ起こしたからもう使いたくない。とまあ、何年越しでせっかく板の上に立てるようにまでなっていたのに、今度行ったとしてもどうなることか。

こんな調子だから今年もきっと行けず、もう私は引退宣言も近いんだろう。
オーマイゴッド!


etc・・・ comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>