Welcome to my page!!
my green !!




庭で収穫してきたミントとレモンバームはテーブルやトイレに飾って天然のアロマテラピー効果抜群だ♡ スイスチャードは苦いけどバリバリかじって残りはスムージーに投入。そーか、自分で毎日水をやって育てたらこんなにも愛しく思えるのね、今まで気づけなかった大自然からのギフト。ああ気持ちイイー。これからはおうちにグリーンを心がけようー!

さてさて、昨日はLahda MercyゴスペルLIVEも無事終わり、もう6月に入りましたねー!今月末は高松、黒船屋さんにバンドでお邪魔します♪近いうちに告知します!ゴスペルは次回は7月です。見逃したーて方はお楽しみに!





♡instagram

happy days comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>