Welcome to my page!!
I'm pregnant♡
もうすぐ師走に突入…
Liveイベントが来月は目白押しで、2014もあっという間に終わりそう。

それにしても久しぶりのBlog!
大事なことを書いておこうと思います。




♡♡♡♡♡




ただ今、私はbabyを授かってます!!

妊娠が判明してから、1日1日を数えながら大切に過ごしてきて、只今5ヶ月。
5ヶ月になった今月始めの戌の日に、家族で安産祈願に行ってきました。

 


季節的にもちょうど紅葉が美しく...すごく神聖な気持ちの良い時間の中、これまで感じた事のない新しい気持ちに包まれました。

ママとしての自覚とはきっとまだほど遠いのだけど、お腹にいる小さい小さいこの子がすでにもう家族みんなにハッピーを運んでくれてるんやなぁとしみじみ… 新しい家族としてこの手に抱ける日が楽しみで仕方ないです!

そうそう、不思議なことに宮司さんのセレモニーが始まるといきなり鼻水がタラタラーーーーと水のように垂れてきて、泣いてるわけでもカゼひいてるわけでもないのに止まらない!終わったらすぐ止まったんだけど...神社パワーでしょうか、何だかホント不思議な現象でした(笑)

まだまだ外見は妊婦らしくないかもですが、触るとポッコリ分かるようになりました。今からきっとみるみるうちに大きくなっていくんだろうなあ… 私の体はこれからどんな風になってしまうでしょう…?笑

とにかく不安でもあり喜びでもあり、のマタニティーライフを楽しんでいます、マタニティーBLOGも記していかねばっ!!
順調ですのでお仕事は出来る範囲で楽しく続けさせてもらっています、来月再来月とまだまだイベントも参加いたしますYOーーー♬



日々更新中
happy days comments(2) -
Comment








▷みっちゃん
ふふふ❤︎
そうで〜、あと来月早々には6ケ月!! カレンダーより早くなるきホンマにあっという間でねぇ。
from. masaco | 2014/11/26 00:28 |
5か月になったがやね( ^ω^ )18週て4ヶ月かと思いよった(^^;;もう忘れちゅうわ、ほら(笑)

安産になりますように(^-^)

from. みっちゃん | 2014/11/25 23:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>