Welcome to my page!!
お風呂の中で思ったこと。


久々に朝から半身浴、気持ちイイ〜!!
今朝はlavender、lemon、sandalwoodのmixでバスミルクを入れて、BGMはErykahの'LIVE'をセット。ボリュームがっつりあげて低音ブンブンでわれながらパーフェクト♪ と思って湯船に浸かること10分…あれれ?やっちまった…iTunes、ライブ前練習用に1曲リピートに設定してたー!! 結局ずっと1時間ほど'Boogie Night'のみ聴いてしまった…朝だけどブギーナイト。とほほ笑。

昨夜は遅くまでバンドのリハだったからちょっと寝不足。12月7日のゴスペルイベントのopening actで久しぶりのソロ with Ucan & Takako。2曲だけやけど長年信頼して来たミュージシャンとリラックスした演奏ができてる、ありがたい!! お腹の中で赤ちゃんがポコポコしながらステージに立つのも慣れないけど楽しみで仕方ない。私が好きなアーティストもそのライフスタイルとして妊娠してママになることはけして音楽の妨げではなくパワーとなってる人ばかり。もちろん身体が変わってきて、楽なことではないけど今しか体験できない大事な時間だ。でも毎日こうやって歌い続けてきた私にとってはとても自然で、健康の源。人生の中で、あんな時も、こんな時も、ずっと歌って来たからこれからもそうなるんだろうな、って思う。


- comments(1) -
Comment








お久しぶりです♪
masacoちゃん妊娠オメデトーです♡
実は一度産科でご主人と一緒に妊婦検診のチラシ見てるとこに、私も居まして(笑)
「もしや?(*^^*)」と思ってました♪
私も今、妊婦ライフ中なのです!!(笑)
from. ふじきょー | 2015/02/28 23:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>