Welcome to my page!!
Is it a boy or girl??
妊PUになってから、胃の調子がすぐれなかったり、便Pになったりと胃腸のトラブルが続いたので、それがまさかのソレだと気付いたのは…つい最近のこと。

便Pで腸がゴロゴロするな〜なんてブルー入ってた10日ほど前の夜中、何だか久しぶりに気分が悪くて落ち着かず、寝付けず…トクトクと脈打つお腹を温めるように手を当てていたところ。
ふと、脈拍と別のところがプクッ、と。
腸の動きか〜と思っていたけど、何度も何度もプクッってまるでお腹の中で小さい泡が立つような感覚、なんだこれ?? これって、もしや…!? いやでも胎動って「あっ、蹴った♪」みたいななんか、とても嬉しい瞬間が訪れるものだと思っていた私は、何日も前からあった気がするこのプクプクは便Pのせいだと信じて疑わなかったし、結局のところこれが胎動を感じているのかお腹の調子なのか…とにかくよく分からない不安で胸がいっぱいになり…涙がこみ上げてしまった。嬉しい出来事として待ち望んでたから思わぬ展開だったけど、あれからどんどんソレは確実な感覚となり、今やこちらからもトントン叩いてお腹の壁を通じて交信している。笑

今まで、いるのかいないのか、このお腹はただのデブなのか、検診でみたモニターに映ったあの子がホントにココにいるのか実感が薄かったけど、この出来事で、ここにいる、動いてる、生きてるんだなあ、ってすごく実感できるようになった。ほぼ1日中よく動いている。まだまだめっちゃ小さい赤ちゃん、でも元気いっぱいなんだなぁ!うれしいっっ!またまた胸がいっぱいになって泣けてくる。

最近よく性別分かった〜?って聞かれるのだけど、まだ分からないみたい。

お腹の中でポコポコしてるキミは…

男のコかい?女のコかい?

どちらでもそれぞれに夢と想像が膨らんでしまいます!








- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>