Welcome to my page!!
my green !!




庭で収穫してきたミントとレモンバームはテーブルやトイレに飾って天然のアロマテラピー効果抜群だ♡ スイスチャードは苦いけどバリバリかじって残りはスムージーに投入。そーか、自分で毎日水をやって育てたらこんなにも愛しく思えるのね、今まで気づけなかった大自然からのギフト。ああ気持ちイイー。これからはおうちにグリーンを心がけようー!

さてさて、昨日はLahda MercyゴスペルLIVEも無事終わり、もう6月に入りましたねー!今月末は高松、黒船屋さんにバンドでお邪魔します♪近いうちに告知します!ゴスペルは次回は7月です。見逃したーて方はお楽しみに!





♡instagram

happy days comments(0) -
love myself

洗濯して布団干してスーパー行って…、暑いーッッッ!!!! 夏が大好きなはずやのに、年々この暑さに身体がまいってくるのを感じるのは…気のせい。ハイ、休憩して、自分ヨシヨシして続き頑張りましょっ!! ほんっと、私にとっては音楽と家事の両立、難しい。集中してきた頃にお鍋のタイマーがなったりするようなそんな日々は楽しいけど、素敵な何曲もがしばらく止まったまま世の中に出せていなかったりする。そして今から何時間は音楽するのだって決めるとまたうまく集中を持って行けずキモイもんを生み出してしもたりする、わしゃ不器用じゃきに。そうやってまいまいしながら、でもそんな自分も肯定して生きていくことにするんよ。ウニャー!!

i don't do housekeeping very well every day. may not become good wife.but never do too many things for me. just wanna b myself and enjoy my style.but definitely love to be a sweet wife for my sweetie.yea♡


♡instagram


happy days comments(0) -
instagram♡
 
長いことblog更新できてません...が、最近はインスタグラムをよく更新してます☆だいたいが日常のどーでもいーことですが、お暇があれば覗いてね!!

happy days comments(0) -
<< | 2/213 | >>